新体操クラブ発表会

春休み、皆さんは楽しく過ごしていますか??

3月23日に聖カタリナ学園高校白ゆり館にて新体操クラブの発表会が行われました。皆でおそろいの衣装に身を包んでとっても可愛かったですね♡

IMG_0202 IMG_2242

ロザリオ幼稚園のお友だちは、3つの曲をリボンやフープ、ボールなどいろいろな道具を使って上手に踊ることが出来ていましたね!毎週頑張っている練習の成果を発揮して楽しそうに演技している皆さんは,とっても素敵でした!

IMG_0209 IMG_0224 IMG_0214

卒園児のお姉さんたちの演技も素敵でしたね!さすがは小学生、難しい演技も息の合った動きでとてもかっこよかったですね!

IMG_0221 IMG_0218

最後に保護者の方々と先生たちで「あなたにあえて」、子どもたち全員で「Believe」を合唱しました。素敵で元気な歌声が白ゆり館いっぱいに響きましたね。

IMG_0225

 

新体操クラブの皆さん、そして保護者の皆様も土曜日はお疲れさまでした。新学期からも練習を頑張ってくださいね!

Y.N

この投稿は 2019年3月25日 月曜日 3:47 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ