クラス発表

4月5日、今日はクラス発表がありました。

久しぶりの幼稚園にちょっぴりドキドキしながらお家の方と一緒に登園です。まずピロティで自分のクラスを教えてもらい、新しい靴箱を見つけて、いざクラスへ。何組さんになったかな?ついつい前のクラスに行ってしまうお友達もいたようですよ(^-^)名札をつけてもらったり、自己紹介をしたり、お話をしたり・・・。1年間、楽しく過ごしましょうね♪

IMG_7827      IMG_7825

IMG_0764

春休みは、あともう少し続きます。お家で楽しく過ごしてね。次は、9日の始業式と12日の入園式で会えるのを楽しみにしています。

保護者の皆様、今日は役員選出にもご参加くださりありがとうございました。クラス役員をお受けくださった皆様には心より感謝申し上げます。今年度もよろしくお願いいたします。

 

 

 

CIMG1408

 

幼稚園に新しいおともだちがやってきました。セキセイインコの赤ちゃんの『しーちゃん』と『ぴーちゃん』です♡

仲良くしてね、よろしくね!

Y.T

この投稿は 2019年4月5日 金曜日 3:18 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ