年中 動物園

 

年中さんは動物園に行ってきました。

年長さんに続いてお天気が晴れてよかったです。

まずは入口すぐのワニの3Dアート、みんなも楽しみにしていました。見つけることができましたね。

ペンギンさんやフラミンゴ、ライオン、キリンなどみんなの大好きな動物をお友達と見て、周りました。

たくさんの3Dアートを見つけて「あったよー!」と子どもたちも楽しみながら歩くことができましたね。

ゾウさんの前まで頑張って歩き、記念撮影を行いました。ゾウさんも近くに来てくれましたよ(^^)

   

 

たくさん歩いて疲れた年中さん、頑張って歩きましたね。最後は受付の方にご挨拶をして帰ります。

 

バスの中では「カワウソがかわいかった~!」「ゾウが好き~」などと会話をしながら、帰りました。

中には、寝ているお友達も…いましたよ(^^)

お家の人にも動物園のお話をしてあげてくださいね。

 

月曜日は馬鈴薯掘りがあります。体操服での登園をお願いします。

 

 

この投稿は 2022年5月20日 金曜日 5:18 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ