こひつじ会

先週の日曜日には、こひつじ会がありました。ここ数年はコロナウイルス感染予防のため、招待する学年を制限しての開催となっていましいたが、今回は1~4年生のお友達を招待しての開催となりました。

久しぶりの幼稚園にお友達、懐かしいですね。毎日使っていた階段や椅子もなんだか小さく感じます。1年生のお友達は、卒園アルバムも貰いました!

ホールに集まって、写真撮影や懐かしの園歌を歌った後は、みんなでジャンケン列車や○×クイズなどのゲームをして過ごしました。久々の人でいっぱいのこひつじ会はとても賑やかで楽しい時間となりました。

 

今回のこひつじ会には、1年生から4年生までの約170人ものお友達が参加してくれました!たくさんの卒園児の皆さんに会えて、先生たちも嬉しかったです!

夏休みには、5年生以上の皆さんを招待してこひつじ会を開催する予定です。今回来れなかったお兄さんお姉さんも、楽しみにしていてくださいね♪

この投稿は 2023年6月14日 水曜日 4:50 PM に 未分類 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ