7月生まれの誕生会 / 終業式

昨日は1学期最後の日。7月生まれの誕生会と終業式がありました。

梅雨も明け、毎日暑い日が続いていますが、7月生まれのお友だちは、そんな暑さにも負けない元気なお友だちばかりです。お日様に向かって咲き続けるひまわりのように、みんなもぐんぐん大きくなってくださいね!

また、夏休みを過ごすにあたってのお約束のお話もしました。早寝早起きをすること、お家の人のお手伝いをすること、知らない人にはついていかないことなど、劇を通してみんなで確認していきました。

終業式では、ロザリオ幼稚園とお別れをするお友だちの紹介がありました。新しい場所でも頑張ってくださいね、応援しています!そして、新しく幼稚園に来るお友だちもいます。9月から元気に幼稚園に来てくれるのを待っています!

今日からはいよいよ夏休みですね。次にみんなが揃うのは8月の夏期保育です。誕生会やお買い物ごっこ、年長さんはお泊り保育など楽しい事がたくさん待っていますよ。楽しみにしていてくださいね!

この投稿は 2022年7月21日 木曜日 8:19 AM に 未分類 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ