7月生まれの誕生会

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

今月の園長先生からのお話しは、お友だちのいいところ探しのお話しでした。人にはそれぞれの性格や生まれ持ってのものがあります。それを認め、受け入れることがどれだけ大切なのか…。それができるようになると心と心が繋がり、友達の輪が広がり、優しさや思いやりで溢れます。大切なお話し、心にしっかりと刻んでいてくださいね。

今日は広島県よりゾリステン・ドライエッグの皆様にお越しいただき、楽しい楽器演奏を聴かせていただきました。演奏だけでなくクイズやシアター、指揮者体験など、楽しい内容が盛りだくさん(^O^)/子どもたちは手拍子はもちろん、歌ったり踊ったり、クラシック曲でも真剣に聴いたり、有意義な時間を過ごしたようです。ゾリステンさん、今年も楽しい時間をありがとうございました!

IMG_1854 IMG_1855 IMG_1859 IMG_1865

この投稿は 2016年7月11日 月曜日 4:31 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ