卒園式リハーサル

少しずつ卒園式の練習に取り組んできた年長さん。

今日は、ホールで卒園式のリハーサルを行いました。

園長先生から一人ずつ証書をいただいていきます。いつもと違う雰囲気にちょっぴりドキドキ!証書に受け取り方もスムーズにできるようになってきました。

ことばや歌、覚えることはたくさんありますが、年長さんらしく一生懸命練習に取り組むことが出来ましたね。

リハーサルには年中さんも参加しました。長い時間となりますがかっこいい姿勢で椅子に座り、年長さんをじっくりみることができましたね。

卒園式まであと少し!日に日に心寂しくなってきましたが、素敵な卒園式を迎えられますように準備していきたいと思います。

 

 

そして今日は、年長さんにとって最後の持参弁当の日となりました。

お家の方に感謝して今日もお友だちと一緒に美味しくいただきました。

「お母さん、ビックリするかな?」「喜んでくれるかな」とお弁当を食べた後にこっそりとお手紙を添えて帰りました。年長さんが心を込めて書いたお手紙、見て頂けましたか(*^^*)?

今まで週に2回欠かさずお弁当を作ってくれた保護者の皆様。

日々のお弁当作り、本当にありがとうございました。

この投稿は 2024年3月14日 木曜日 5:20 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。