お知らせ

おはようございます。松山市役所に以下の通り爆破予告がありました。
平成28年11月19日(土曜日)午後10時37分、松山市御意見御要望メール「わがまちメール」に下記内容の書き込みがありました。
書き込みの内容については、松山東警察署に通報し、対応として庁舎内に不審物等がないかなど各所管施設の点検・見回り等を実施し、現在のところ不審物は発見されていません。
予告時刻は明日午前10時30分となっていますので、引き続き不審物等に警戒しつつ、業務については通常業務とすることにしています。

【メール内容趣旨】
松山市役所内数百カ所と市内の施設数カ所に爆発物を仕掛けた
11月22日午前10時30分に爆破する

このことを受けまして、当園でも不審物を探しましたが園周辺・園内部に不審物は発見されず、セコムも設置しておりますが異常はありませんでした。念のため、本日10:20~10:40頃までは全園児、園庭にて避難いたします。つきましては年長児の城山登山は避難終了後の出発となりますのでご了承ください。

この投稿は 2016年11月22日 火曜日 8:52 AM に お知らせ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ