4月生まれの誕生会

今日は、4月生まれの誕生会でした。

今年度初めての誕生会、年少さんはどんなことをするのかなと朝からドキドキ、そわそわ!!

みんなと一緒に入場してステージの上に立ち、お名前と好きな食べ物、大きくなったらなりたいものを一人ずつ発表しました。

園長先生とクラスの先生からのプレゼント。みんなとっても嬉しそうですね(*^^*)

 

もうすぐお引越しをするお友達の紹介もしました。新しい幼稚園でも頑張ってね!応援していますよ!

 

誕生会の後は、お楽しみの出し物の時間です。今日の出し物は、「先生クイズ」でした。

先生たちの好きなキャラクターや食べ物、得意なことを聞きながらどの先生なのかを当てていきましたね。ギターが得意な先生、走るのが好きな先生、プーさんが好きな先生。いろいろなことを知ることも出来ましたね。

4月生まれのお友だち、おめでとうございました!

1年に1回の特別のお誕生日(^^)今年もみんなで心からたくさんお祝いしましょうね。

この投稿は 2023年4月25日 火曜日 5:24 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ