運動会のご案内

今年は例年より一カ月遅れの運動会となりますが、子どもたちはこの日のために一生懸命練習に取り組んで参りました。

明日は、子どもたち一人一人の成長の喜びを祝福し、温かいご声援をいただきますようよろしくお願い致します。

・・・と言うことで、本日は先生たち一丸となって明日の運動会の準備をしました。

トラックや椅子の消毒、音響の準備はもちろんのこと

年長さんの親子競技で使用する三輪車の点検?試乗?安全性を確かめるべく爆走中!

何だか楽しそうな様子に年中の先生まで参戦!

明日の本番のわくわくが伝わっていますが、くれぐれも事故のないようにお願い致します。

放送席も高いところから失礼します。

お席もパイプ椅子、子ども椅子を前後に配置しカラーテープを貼っております。

ここでお手紙の訂正が一ヵ所あります。

トラック周りの優先席の出入り口案内の「出口」とありましたが「入口」とさせて頂きます。

ご協力お願いいたします。

開会式、閉会式の優先席はプログラム上年長児の保護者の方が優先されます。

新型コロナウィルス感染症予防のため

お一人お一人のご協力の中、運動会を開催できることを感謝しながら

明日の運動会が文字通り「なかよしうんどうかい」になりますように。

日時: 令和2年10月18日(日) 雨天決行

白ゆり館エントランスホール解錠 7時15分

白ゆり館開場          7時30分

園児集合時間          8時30分

運動会開始           8時45分

場所: 聖カタリナ学園高校 白ゆり館

※ 上靴は、当日2階エントランスホールでお渡しします。園児の下靴と上靴袋は保護者の方がお持ちください。

コロナ渦中での開催となりますので、マスクの着用、手指の消毒、検温等、ご協力をお願い致します。

詳細は先日お配りしたプリントに記載しておりますのでご確認ください。

この投稿は 2020年10月17日 土曜日 11:53 AM に 未分類 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ