終業式、クリスマス発表会のご案内

今日は終業式が行われました。

2学期は様々な行事があり、行事ごとにお友達のお心が強くなりましたね。

終業式では元気にお祈りをし、見守ってくださったマリア様に感謝のお気持ちをお伝えしました。

今日でさよならのお友達や、新しいお友達のあいさつも行いました。上手にできましたね。

 

そして、事務のなお先生は2学期で退職されます。とても寂しいですね。

代表のお友達からのお言葉と花束が贈られました。

いつでもロザリオに遊びに来てくださいね。なお先生、ありがとうございました!

 

冬休みはクリスマスやお正月など行事があります。風邪や感染症に気を付けながら素敵な休みを過ごしてくださいね。

 

いよいよ明日はクリスマス発表会当日です。

今までの練習の成果を発揮し、発表会が成功するよう、お祈りしています。

日時:令和2年12月19日(土)

9:30開始

12:30頃終了予定

場所:聖カタリナ学園高等学校 白ゆり館

※園児は幼稚園に集合です。8:30までに必ず、上靴(白)で登園してください。

 

子どもたちの精一杯の演技に温かい拍手をお願いいたします。

お友達もお家の人にがんばりを見てもらいましょうね。

T.K

この投稿は 2020年12月18日 金曜日 5:45 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ