第52回 こひつじ会

土曜日は第52回こひつじ会が行われました。今年度は新型コロナウイルスの影響で、1年生のみでの開催となりました。

幼稚園を卒園して3か月ほどですが、久しぶりに会うお友だちにみんな大はしゃぎ!「1年〇組になったよ!」「もう5時間目の授業もあるんだよ」「宿題が大変なんよね…」などなど、小学生らしいお話をたくさん聞かせてくれました。

ホールに集まり、こひつじ会スタートです!アヴェマリアのお祈りはみんな覚えていてくれてしっかりと唱えることができました。

集合写真を撮った後は、ゲームをしました。お別れ遠足の時にしたデカパン競争や二人三脚をしたり、横割りのお友だちと力を会わせてボール運びをしました。遠足の時のリベンジに燃えているチームもあり、大盛りあがりのゲームになりました!

来年はいつも通り、たくさんの卒園児の皆さんと会うことができたらなと思います。1年生の皆さん、短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことができましたね!また来年、お待ちしています。

 

この投稿は 2020年6月15日 月曜日 5:48 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ