満3・年少・年中 リハーサル

今日はオレンジさん、年少さん、年中さんがクリスマス発表会のリハーサルを行いました。

 

本番と同じ衣装を身に着け、笑顔の子どもたち。

「かわいい~!」「似合ってる!」と年長さんもたくさんほめてくれて嬉しかったですね。

IMG_0735

 

 

【年少児・満三歳児】

今年のテーマは「お菓子たちのクリスマス」。年少さんはお菓子、オレンジさんはコックさんになります。

今日はいつもと少し違う雰囲気に緊張していたようですが、最後まで笑顔で踊ることができました。

IMG_0536IMG_0754

 

【年中児】

年中さんは、「森でいちばんのクリスマスツリー」というお話です。耳や尻尾も付けて、いろいろな動物になりきって踊りました。

たくさんのセリフや歌も覚えて、一生懸命頑張りました。

IMG_0816 IMG_0809 IMG_0860

 

本番はもっとたくさんのお客さんが見に来てくださいます。残り1週間、頑張って練習しましょうね!

 

 

そして先日、クリスマス発表会の座席を決めるくじ引きを行いました。

保護者の方々に近くで見てもらいたい!と張り切って引いていましたよ。

IMG_0707 IMG_0708 IMG_0710 IMG_0712

 

 

今日お手伝いしてくださったお母様方、ありがとうございました。本番もよろしくお願い致します。

 

この投稿は 2019年11月28日 木曜日 6:08 PM に 未分類 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ