感謝

冬の間、寒そうに茶色い枝を震わせて立っていた桜の木。年に一度だけ着るピンクのお洋服を身にまとい、今誇らしげに咲き誇っています。

IMG_4715 IMG_4720

幼稚園からすぐ近くの石手川公園も、今が満開!お花見の人たちで賑わっています。

IMG_4722

3月中にはたくさんの卒園児さんも顔を見せに来てくれました。みんな大きくたくましく成長していましたね。卒園児の成長を見られることが先生たちの幸せです。まだまだたくさん来てくれましたが載せきれなくてごめんなさい…。

IMG_4635 IMG_4702 IMG_4707 IMG_4710 IMG_4713

 

本日、平成29年度のすべての業務を終了いたしました。保護者の皆様、各関係者の皆様には日頃より多くのご支援、ご理解を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

 

ホームページの「日々のお知らせ」欄も、いつもご愛読いただきありがとうございました。幼稚園での様子を少しでも分かりやすくお伝えし、日々の様子や各行事等、幼稚園をより身近に感じていただけるよう努めてまいりました。写真掲載にご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

4月からの新年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

この投稿は 2018年3月30日 金曜日 9:21 AM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ