年長 マンダリンパイレーツ野球教室 / 終業式

今日は、愛媛マンダリンパイレーツの選手の方にお越しいただき、今年も楽しい野球教室をしていただきました。

3つのグループに分かれて、さっそく野球体験です。

 

バッティング

ピッチング

キャッチボール

初めて野球をするというおともだちもいましたが、バットの持ち方やボールの投げ方を選手の方に教えてもらい、みんな楽しく体験することが出来ました。またお家でもやってみてくださいね!

マンダリンパイレーツの皆様、今日はありがとうございました。

 

二学期最後のお弁当給食を食べた後は終業式が行われました。

運動会、制作展、クリスマス発表会など様々な行事があり、一つ一つ頑張って取り組みましたね。

いよいよ明日から冬休みです。クリスマスにお正月、楽しい行事が待っていますね。

早寝早起き、お家の人のお手伝いをし、元気に過ごしてください。

 

 

 

そして今日で赤バスの運行が最後でした。三学期からは青バスになります。

赤バスさん、お疲れさまでした(^^)

 

保護者の皆様、今年一年お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。

 

 

この投稿は 2021年12月20日 月曜日 5:34 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ