年少 体育

年少さんは今日が初めての体育!朝は、お着替えも頑張りましたね。

玉入れの玉を使って、高く投げたり、遠くへ投げたり、あごに挟んだり…みんな上手に出来ましたか?

最後は玉入れをしましたが、まだ少し難しかったようですね。

これから体育でも楽しい活動をたくさんしていきましょうね!

DSC09728 IMG_0033 DSC09742

 

いっぱい体を動かして疲れたあとは美味しいお弁当。今日はお家のお弁当でした。朝早く起きて、「好きなものは…」「彩りもよくして…」「栄養面は…」と、たくさん悩んで作ってくださったお弁当。蓋を開けるとみんなにっこり♡「先生こっち来て見て!」「私のお弁当も見て!」とアピールタイムが始まりました!美味しいお弁当をお腹いっぱい食べて嬉しかったですね。これから続く持参弁当。子どもたちの笑顔のために、健康のために、どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_0058 IMG_0060 IMG_0066 IMG_0061

この投稿は 2017年4月25日 火曜日 6:32 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ