小さな卒園式

今日は卒園式の日にお熱でお休みしていたお友だちのために小さな卒園式をしました。

先生たちは元気になって幼稚園に来てくれるのを楽しみにしていましたよ。

今日の卒園式に参加したのは先生たち、母の会本部役員の皆様、そしてお預かりに来ていた年長、年中、年少、満3歳児のお友だちです。

年長さんたちには制服に着替えてもらい、雰囲気は本当の卒園式のようです。

今日は先日の卒園式とほとんど同じ流れで行いました。

園長先生から修了証書を受け取ります。堂々と受け取るその姿はとても素敵でしたよ。

最後はお花のトンネルをくぐります。

まだ卒園しないけど年長さんを一緒にお祝いしてくれた年中さんたちも特別にくぐりました(*^^*)

年長さんになったら制服にコサージュ付けてカッコよく通りましょうね。

最後に母の会本部役員の皆様、今年度もコロナウイルスの影響で様々な行事が本来の形で開催できなかったり、中止となりました。そんな中この1年、職員と共に子どもたちの為に様々な行事のお手伝いなどをして下さいました。日々の保育にもご協力、ご尽力下さり、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

この投稿は 2022年3月23日 水曜日 3:50 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ