宿泊保育 2日目

たくさん遊んで、たくさん食べて、ぐっすり眠る子もいれば、友だちと一緒でなんだか嬉しくて眠れない子も。

昨日の夕方「今日の夜見る夢を今から考えとるんよ!」と言っていたお友だちもいましたが…いい夢は見れたかな?

 

翌日起きて、おはようございますと挨拶もできました(*^^*)自分で歯磨き、着替え、ベッドメイキングをします。

朝の目覚めにラジオ体操と朝食!

 

モリモリ朝食を食べた後はクラフト体験をして楽しみは続きます。好きな色、好きな絵が詰め込まれた自分だけの素敵なキーホルダーができました。

お世話になったキャビンともお別れをして幼稚園に帰る時間です。家族と離れて先生や友達と過ごした2日間。楽しんだり、協力したり、励まし合ったり…お泊り保育に来るのに勇気を出したお友だちもいたことでしょう。

帰りのバスではぐっすり。頑張ったもんね。

たくさんの人の協力のもとに成り立っていることを知り感謝の心も育みました。笑顔で送り出してくれたお父さんやお母さんにも感謝をしてくださいね。

年長さん、楽しかったね♪

この投稿は 2022年8月8日 月曜日 8:25 AM に 未分類 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ