園内歓迎会

今日は気持ちのいいお天気(^O^)

朝から先生たちは楽しみに待ち構えていましたよ。来た来た!元気な泣き声!

「ママがいい~!」「お家帰る~!!」

泣いて来たお友だちも、にっこりお日様が温かく迎えてくれました。お外へ行くと少しずつ笑顔になり、楽しく遊べるようになってきました。各クラスでキュウリの苗植えもしましたよ。元気に育ちますように…(^^)

IMG_9720

その後、ホールにて園内歓迎会を行いました。朝は泣いていたお友だちも、ステージに立って自分の名前を言い、お世話係のお兄さんお姉さんから首飾りのプレゼントをもらいました。みんなみんな、ロザリオ幼稚園のお友だち。クラスは違っても学年は違っても、みんなお友だち。繋がっているんだよ。仲良くしようね♪

IMG_9724 IMG_9727 IMG_9731 IMG_9754 IMG_9778 IMG_9783

 

IMG_9794 IMG_9795 IMG_9810 IMG_9806

 

降園時間、バスで元気に帰ります。送迎のお友だちも、お母さんの顔を見ると安心したように笑顔で帰って行きましたね。遅バスのお友だちはお弁当もいただきました。初めてのお弁当も、美味しくいただいた年少さん。

あ~楽しかった♪明日からは横割り活動も始まりますよ。楽しみにしていてくださいね。

この投稿は 2017年4月13日 木曜日 6:33 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ