卒園式

 

本日は第58回ロザリオ幼稚園卒園式が行われました。

今年も無事年長児53名を送り出すことが出来ました。あっという間に卒園式の日になりましたね。

担任の先生から花飾りをいただき、色々な先生たちに「3年間ありがとうございました。」とお礼のお言葉を伝えました。

壁面の前では、「年少さんの時だ~」と懐かしく入園式の集合写真を見ていました。本当に大きくなりましたね。

3年間、4年間の幼稚園生活を思い出しながら、お友だちや先生との最後の時間を過ごしました。

 

 

卒園式が始まり、証書や記念品、おしるしを園長先生からいただきました。

証書を受け取る姿は、逞しく、素敵でしたね。

本部役員のお母様からも心のこもったお言葉をいただきました。

最後に「ありがとう こころをこめて」を歌い、保護者の方に感謝のお気持ちを伝えました。

どんなときも「ありがとう」の言葉を大切に、素敵なお心の小学生になってくださいね。

今年度でマッカーシー先生は愛光学園に行かれるそうです。長い間、お世話になりました。

卒園式が終わり、お部屋で最後のお集まりをしました。

ロザリオ幼稚園で学んだ優しいお心、強いお心、様々な大切なお心を忘れないで下さいね。

先生たちはいつでもお友だちのことを応援しています。

いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね。年長さん、本当におめでとうございます。

 

 

保護者の皆様、本日は本当におめでとうございます。皆様の大切なお子様をお預けくださり、日々の保育にもご協力くださり、誠にありがとうございました。

お子様の成長と保護者の皆様のご活躍を心よりお祈りしています。

 

この投稿は 2023年3月17日 金曜日 4:46 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ