クリスマス発表会

今日は、クリスマス発表会がありました。

 

幼稚園に登園した子どもたちは衣装に着替え、わくわくドキドキです!お客さんの待つ白ゆり館に向かいます。

いよいよ、発表会が始まります。

たくさん練習したご挨拶、大きな声で頑張りましたね。

 

<年少・オレンジ>

サンタさんにお手紙を書いたり、ケーキを作ったり、、、楽しいクリスマスイヴのお話です。

たくさんのお客さんやスポットライトの明かりにドキドキしましたが、最後まで笑顔でおどることが出来ました。

 

<年中>

動物の耳やしっぽをつけてわくわくの年中さんは、クリスマスを楽しみに待つ動物たちのオペレッタをしました。

可愛らしく、力強く、、、それぞれの動物になり切って元気いっぱい踊ることができました。

 

<年長>

最後は年長による聖誕劇です。

一学期から頑張ってきた練習の成果を出し切ることができました。

 

~キャンドルサービス~

~お告げ~

~宿さがし~

~星と羊飼い~

~三人の博士とヘロデ王宮~

~馬小屋の情景とご降誕~

衣装を着て、堂々と役を演じる年長さんはとてもかっこよかったですよ。

 

☆舞台裏の様子

 

最後に、お手伝い頂きました保護者の皆様、聖カタリナ学園高等学校放送部の皆さん、ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

この投稿は 2022年12月11日 日曜日 3:36 PM に 未分類 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ