クリスマス発表会のご案内

主・イエスキリストのご誕生をお祝いするため、子どもたちは毎日一生懸命練習を積み重ねて参りました。

人を思いやる優しい心、みんなと協力して最後まで頑張る強い心、周りの人の協力を知り何事にも感謝する心、そういった“心”が育ち、“温かい心のベッド”の準備ができました。一人ひとりの心にイエス様の温かいぬくもりとご保護が訪れますように…。

皆様にも共に祝い、喜びを分かち合っていただきたく、ここにご案内申し上げます。

日 時:平成29年12月10日(日) 9:30開始   12:00頃終了予定

場 所:聖カタリナ学園高等学校 白ゆり館

※ご来場の方は各自履き物をご持参のうえ、脱いだ靴は袋等に入れ各自でお持ちください。

園児は幼稚園に集合です。8:30までに登園してください。直接白ゆり館に行きませんようご注意ください。

※当日、聖カタリナ高校内で試験が行われています。敷地内ではなるべくお静かにご移動していただきますようお願いいたします。

IMG_3345 IMG_3346 IMG_3348 IMG_3350

子どもたちの精一杯の演技に温かい眼差しや拍手をお願いいたします。また、当日は雨の予報となっております。交通には十分にお気を付けてご来場ください。たくさんの方のご来場をお待ちしております。

この投稿は 2017年12月9日 土曜日 6:34 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ