クリスマス会

12月14日(月)

クリスマス会が行われました。

ステージにあるツリーを見て、「あわてんぼうのサンタクロース」を歌い、サンタさんをお迎えしました。

質問があるお友達は手を挙げて発表しました。

英語で質問するお友達もいて、サンタさんもびっくりでした。

「好きな色」や「好きなテレビ番組」、「好きな食べ物」などたくさん質問することができましたね。

次に年少さんとオレンジさんにサンタさんからプレゼントをいただきました。

きちんと「ありがとうございます。」と言えましたね。

 

写真撮影も行いました。サンタさんと楽しく撮ることができましたね。

そんな中お部屋ではマリア様がみんなのプレゼントを見守ってくれていました。

 

お部屋に戻り、サンタさんからのプレゼントと、お母様方からのプレゼントをいただきました。

 

 

沢山のプレゼントをいただけて、よかったですね。沢山の笑顔が見られました。

みんなのお家にもサンタさんが来るといいですね。

本部のお母様方、サンタさんありがとうございました。

T.K

この投稿は 2020年12月15日 火曜日 5:07 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ