なかよし運動会のご案内

行事の多い2学期がスタートし、最初の大きな行事でもある運動会が近づいて参りました。運動会を通して、運動遊びへの関心を高めるだけでなく、ひとつの目標に向かって友達と力を出し合い、最後まで頑張る喜びを味わえることを願いつつ、皆様にご案内申し上げます。

 

日時:令和元年9月15日(日) 8:45開始   ※午前中終了予定

場所:聖カタリナ学園高等学校 白ゆり館

※8:30までに白ゆり館フロア、入場門付近に集合(通園バスはありません)

※ご来場の方は各自履き物をご持参のうえ、脱いだ靴は袋等に入れ各自でお持ちください。

※園児の上靴は、当日2階エントランスホールでお渡しします。下靴と上靴袋は保護者の方がお持ちください。

※カラー帽子の後ろの首あての布は、園の方でお預かりしております。

IMG_9716 IMG_9719

IMG_9671 IMG_0904

当日は子どもたち一人一人の成長を祝福し、温かいご声援をいただきますようお願い致します。たくさんの方のご来場をお待ちしております。

この投稿は 2019年9月13日 金曜日 5:33 PM に 未分類 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ