1学期 始業式

今日から新学期がスタートしました。みんな、自分のクラスまで無事にたどり着けたかな?やはりまだ前のクラスまで行ってしまったり、ついつい前の靴箱のあたりを探したりするお友達もいましたね。これから徐々に慣れていきましょうね♪

ホールで始業式も行い、お祈りをしたり歌をうたったり・・・ひとつ進級をし、お兄さんお姉さんになったお友達。進級した喜びを感じながら参加できましたね。園長先生からは、足を揃えて綺麗な挨拶をしましょうとのお話がありました。明日から綺麗な挨拶できるかな?楽しみにしているよ。

IMG_7858

新しい先生『シスターぱく』やセキセイインコの『ぴーちゃん』、『しーちゃん』の紹介。みんな、これからよろしくね(^-^)

IMG_7848 IMG_7846

先生たちの紹介もしました。

IMG_7851

 

これから1年間、どんな楽しいことが待っているのでしょう?みんなで沢山のドキドキとワクワクを見つけましょうね!

 

昨日に引き続き、続々と卒園児のお友達が幼稚園にやって来てくれました。小学生だけでなく中学生のお兄さんも!!

IMG_0773 IMG_7866

IMG_7871 IMG_7865

IMG_0778

またいつでも幼稚園へ遊びに来てくださいね。

Y.T

この投稿は 2019年4月9日 火曜日 5:17 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ