第3学期 始業式

あけましておめでとうございます。

冬休みにはクリスマス、年末年始があり、たくさんの笑顔や明るい会話で温かいひとときを過ごされたことでしょう。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_3829

いよいよ今日から3学期!まとめの時期となりました。慣れ親しんだお部屋で、先生やお友だちとの有意義な生活を十分に楽しむときです。また、4月の進級、進学に向けての準備期間でもあります。一人ひとりが生き生きと、目を輝かせながら生活できますように…。

IMG_3831 CIMG2060

 

お昼には雪も降りました!明日からは本格的な(!?)雪マーク!雪合戦しよう!雪だるま作ろう!と今から楽しみにしています。明日は特に暖かくしてきてくださいね。積もるといいねぇ(^^)

IMG_3846 IMG_3850

「紅白歌合戦はホテルで見たよ。おばあちゃんも一緒だったんよ。安室ちゃん可愛かった~!」「え~安室ちゃん何時に出たん!?私10時に寝てしまったんよ~」「白いドレスでね、素敵だったー」なんて、ガールズトークでも盛り上がっていましたよ(笑)冬休みの思い出、まだまだたくさん聞かせてね。

この投稿は 2018年1月9日 火曜日 6:36 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ