年長 キスケキット

年長さんはキスケキットにご招待いただき、13、14日の2日間に分かれて遊びに行きました。

昨年度も遊びに行ったことを覚えているお友だちが多く、みんなとても楽しみにしていました(*^^*)

まずはキスケのお兄さん、お姉さんと怪我無く楽しく遊ぶためのお約束をしてからそれぞれ分かれて遊びます。

前回はいけなかったあみあみツリーや木のおうちなどもあり、みんな大喜び!

 

トランポリンやボールプールも楽しいね!お友達と手を繋いでジャンプしたり、走り回るお友だちもいましたね。

身長110センチ超えのお友だちはボルダリングにも挑戦しました。今回初挑戦のお友達もたくさんいました。

安全ベルトの使い方や登り方、降り方などを教えてもらい、早速挑戦です!

高いところもスイスイと登っていく年長さんたち。さすがです!

今回できなかったお友達もまたキスケに遊びに行ったときに挑戦してみてくださいね(*^^*)

 

みんな遊びに夢中で汗でびっしょりになっているお友達もたくさんいましたね。ジュースもたくさん頂きました♪

楽しい時間はあっという間ですね。とっても楽しい体験をさせて頂きました!またお家の方と遊びに行ってくださいね♪

この投稿は 2021年7月15日 木曜日 5:25 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ