年中 動物園

11月6日(金)

年中児が動物園に行ってきました。動物園に行くのをず~っと楽しみにしていた年中さん。朝からはやくいきたいなとわくわくしている様子でした。

バスに乗って出発!

水の中を気持ちよく泳ぐペンギンや楽しそうに遊ぶ可愛いライオンの赤ちゃんを見ることが出来ました。レッサーパンダを見て「ぬいぐるみみたいでかわいいなあ~♡」なんて言っているお友達もいました(*^^*)

ぞうさんの3Dアートもありりんごのシェイカーを持って記念撮影。ぞうさん、りんごをめしあがれ~♪

色々な動物を見た年中さん。帰りのバスでは、「ライオンの赤ちゃん、かわいかった」「いっぱい歩いて疲れちゃったけど楽しかった」とたくさんのお話が聞くことができました。楽しい思い出がまたひとつできましたね(*^^*)

年中児は今、クリスマス発表会の練習を頑張っています。動物園でライオンやキツネ・・・自分の役の動物は見つけることができたかな?来週も役になりきって練習をしましょうね!

この投稿は 2020年11月11日 水曜日 3:56 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ