夏期保育(8月生まれの誕生会)

夏期保育2日目。昨日は8月生まれのお友だちの誕生会がありました。

今年の夏は例年よりも暑い日が続いていますが、8月生まれのお友だちはそんな暑さにも負けないくらい元気いっぱいな子ばかり!

好きな食べ物や大きくなったらなりたいものを堂々とステージの上で発表出来ましたね(^-^)

IMG_5336

そして誕生会の後には幼稚園の課外クラブ、ヨシイバレエを習っているお友だちと卒園児による発表会をしていただきました。

キラキラな衣装、素敵なお化粧をしてバレエを披露するお友だちにみんな釘づけです。

緊張の中一生懸命踊ってくれたお友だち、卒園児のみなさん、本当にありがとうございました!

とても素敵でした。これからも練習頑張ってくださいね♪

IMG_5343 IMG_5345 IMG_5348 IMG_5352

明日からまた長いお休みが始まります。熱中症などに気をつけて素敵な夏休みを過ごしてくださいね!

この投稿は 2018年8月3日 金曜日 8:25 AM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ