卒園児の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

今日は県内ほとんどの小学校で卒業式が行われました。

6年間通ってきた小学校を卒業し、4月からはそれぞれが中学校へと羽ばたいていきます。今日はなんとその卒業生11名が卒業の報告へやってきてくれました!

みんなで声を掛け合って、卒業証書を手に集まって来てくれたんです。卒業生一人ひとりが本当に立派になっていて、卒業の報告や感謝の言葉を述べてくれました。さすが6年生、その進行もばっちり考えてくれていて、成長ぶりに感動しました。

「さすがロザリオの子!!」先生たちはその喜びに溢れましたよ!!こんな素晴らしい卒園生がいることが先生たちの誇りであり自慢です。

IMG_1128 IMG_1133 DSC00716

 

幼稚園へ宛てたメッセージカード。嬉しい言葉を書いてくれていました。

IMG_4632 IMG_4633 IMG_4634

卒業生の皆さん、そして保護者の皆様、本当におめでとうございます。

まだまだ卒業の報告を楽しみに待っています(^O^) この大切な節目に、是非お友だちを誘って幼稚園に遊びに来てくださいね。

この投稿は 2018年3月22日 木曜日 6:39 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ