入園式

ポカポカの良い天気に恵まれた今日、入園式が行われました。新入園児の皆さん、保護者の皆様、ご入園おめでとうございます。

新入園児さんは、保護者の方とドキドキしながら登園。在園児は新しいお友達が来るのを楽しみにしていました。

IMG_7896 IMG_7891

まずクラスでお世話係さんの紹介をしました。1年間、よろしくね♡

入園式では、園長先生のお話を聞いたり、お歌をうたったり、人形劇を観たりしました。お言葉のお友達は、ちょっぴりドキドキしたけれどかっこよく言えましたね。

IMG_7900 IMG_7905 IMG_7910 IMG_7914

月曜日からは、お父さん、お母さんから離れて一人で登園です。はじめは泣いちゃうかな?でも大丈夫(^-^)!幼稚園には、優しいお兄さんやお姉さん、先生が待っています。みんなでいっぱい遊びましょうね!

本年度は、私たちが精一杯努めさせていただきます。1年間よろしくお願い致します。

IMG_7932

 

Y.T

 

この投稿は 2019年4月12日 金曜日 3:21 PM に 今日の園の様子 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ